« お誕生日でした | トップページ | 読売新聞に掲載!! »

ドッグヨーガ研究

今日は仲間と一緒にドッグヨーガのポーズを考えた。

とても楽しく、パグのMOQも協力してくれて、なかなかいいものが出来上がった。

何をするにしても、自分ひとりの力では成し得ない。

自分ひとりでやったつもりでいたなら、大いに振り返るべきである。

そして、見えない支えや協力に感謝しよう。

影で自分を応援してくれている人のエネルギーは

間違いなく自分の元に届き、エネルギーの総和を大きくしてくれている。

だから私も大切な人たちへエネルギーを送る。

特別な方法じゃなく、ただ、心を込めて相手を想う、応援する、

それだけ・・・・。

そして、出会うの生き物たちへも同じようにエネルギーを送る。

例えば、朝、通勤の途中、すずめやハト、散歩中の犬、花に止まっている虫たちに。

気づかぬうちに声を出してしまう時もあるので、

危ない人だと思われているかもしれないが。

|
|

« お誕生日でした | トップページ | 読売新聞に掲載!! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日でした | トップページ | 読売新聞に掲載!! »