« ドッグヨーガ研究 | トップページ | DVD撮影 »

読売新聞に掲載!!

15日の読売新聞夕刊に、DOGA特集が掲載された。

取材当初は、こちらの団体の名前や私のコメントも出してくれる約束だった。

が、しかし、ふたを開けると、私が紹介した知人の取材記事はよく書てくれてはいたが、

団体の名前が載っていなく、他の団体がドッグヨーガをしている写真が大きく載っていて、

あたかも私の知人は、そこの生徒のような感じになってしまっていた。

ん~~~~、わたしはまだまだ修行が足りないようだ。

こんなことくらいでイライラしていては、大きな夢は達成できないだろう!

器を大きく、自分の道を着実に歩むのみなのだ!

取材に協力をしてくれた知人にとても感謝している。

一緒にドッグヨーガを広めようと積極的に動いてくれる同志だ。

仲間はかけがえのない私の財産である。

|
|

« ドッグヨーガ研究 | トップページ | DVD撮影 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨーガ研究 | トップページ | DVD撮影 »