« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

ドッグヨガやってきました!

                    Photo_1 行って参りました、大阪へ。

大阪と言っても、新大阪から1時間半近くかかりましたね~。

自宅から片道5時間、遠かったです。でも行ったかいはありました。

楽しかったですよ!勉強にもなりました。

主催のはぴぃDOGさんのお店は、とても綺麗でかわいく居心地のよい

素敵なお店でした。Dog_1

お店の方も親切で、やさしく、リピーターさんが多いというのが

うなずけます。また行ってお茶したくなるお店。

大阪の方、ぜひ寄ってみてください。

また呼んでくれたら嬉しいです!

| | コメント (1)
|

いざ、大阪へ!

明日、ドッグヨガ教室で大阪へ出陣だ!

ドッグカフェで初めての試みなので、私も主催者も楽しみである。

はるばる東京から私を呼んでドッグヨガ教室を開催する主催者の

期待を裏切らないように、頑張らねば!!!

でも、日帰りなのは残念。

私の帰りを待っている子がいるから、お泊りは出来ないのだ。

帰りの駅で大阪名物でも食べて帰ろう!

大阪名物ってなんだ?

たこ焼き???

| | コメント (2)
|

やっぱり緊張!ドッグヨガ教室

今日もドッグヨガ教室が無事に終わりホッとした。

何回やってもやはり緊張する。

自分の伝えたいことが伝わったのか?

楽しくレッスンをしてくれているか?つまらなくないか?

自分では、ドッグヨガがとても好きで、広めたいと思いながらも

いざレッスンとなると不安がよぎる・・・。

もっと自信を持って、楽しんでレッスンをしなければ!!

と、今日の反省。

でも、毎回レッスンに訪れてくれる人とワンコは、とても楽しんでくれて

参加してよかったと笑顔で帰っていかれるので、かなり嬉しい。

そして、色々な方達とわんちゃんに出会えるので

幸せである。

暑い中、電車を乗り継いで、駅から汗をかいて会場まで歩いてきてくださり

本当にありがとうございました。

| | コメント (0)
|

DVD撮影

                 Photo_3              

                           

先日、多摩川の川原でドッグヨガのDVD撮影をした。

 っていうか、イメージ映像と私のコメントを川原で

クラス風景は近くの施設内で撮ったのだが・・・。

お昼近かったせいで、物凄い暑さだ。

わん達は早目にあがり、残された私は炎天下で1人ヨガマットの上。

次の日、疲労?でダウンし3日間寝たきり状態。

愛猫ミューは、クーラーのない暑い部屋の私の布団で3日間添い寝をしてくれた。

まるまる1日協力をしてくれた友人とわん達に心から感謝!

DVDの仕上がりが気にかかる・・・。

胃が痛い。

| | コメント (0)
|

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »