« DVD撮影 | トップページ | いざ、大阪へ! »

やっぱり緊張!ドッグヨガ教室

今日もドッグヨガ教室が無事に終わりホッとした。

何回やってもやはり緊張する。

自分の伝えたいことが伝わったのか?

楽しくレッスンをしてくれているか?つまらなくないか?

自分では、ドッグヨガがとても好きで、広めたいと思いながらも

いざレッスンとなると不安がよぎる・・・。

もっと自信を持って、楽しんでレッスンをしなければ!!

と、今日の反省。

でも、毎回レッスンに訪れてくれる人とワンコは、とても楽しんでくれて

参加してよかったと笑顔で帰っていかれるので、かなり嬉しい。

そして、色々な方達とわんちゃんに出会えるので

幸せである。

暑い中、電車を乗り継いで、駅から汗をかいて会場まで歩いてきてくださり

本当にありがとうございました。

|
|

« DVD撮影 | トップページ | いざ、大阪へ! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD撮影 | トップページ | いざ、大阪へ! »