« やっぱり緊張!ドッグヨガ教室 | トップページ | ドッグヨガやってきました! »

いざ、大阪へ!

明日、ドッグヨガ教室で大阪へ出陣だ!

ドッグカフェで初めての試みなので、私も主催者も楽しみである。

はるばる東京から私を呼んでドッグヨガ教室を開催する主催者の

期待を裏切らないように、頑張らねば!!!

でも、日帰りなのは残念。

私の帰りを待っている子がいるから、お泊りは出来ないのだ。

帰りの駅で大阪名物でも食べて帰ろう!

大阪名物ってなんだ?

たこ焼き???

|
|

« やっぱり緊張!ドッグヨガ教室 | トップページ | ドッグヨガやってきました! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

☆お疲れ様でした☆
大阪どうでしたか?私も行きたかったなー。
なんだかんだと仕事に追われちゃってますが、ドッグヨガレッスンMOQも私も心待ちしてまーーーーす!!!

投稿: momoq | 2006年8月28日 (月) 02時23分

momoqさん
出張教室の依頼がいつ、どこから来るかわからないので
いつでもOKな体制にしておきましょうね~~。
大阪は楽しかったですよ。

投稿: 吠えネコ | 2006年8月28日 (月) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり緊張!ドッグヨガ教室 | トップページ | ドッグヨガやってきました! »