« goo に掲載!! | トップページ | 「ぶらり途中下車の旅」はよかった »

またまたecocolo に掲載

Cover1020a1    かなりご無沙汰してしまった~~。

  あれよあれよと1ヶ月以上が過ぎてしまい、

  ブログを早く書けと友人達からせかされ・・・。

  さて、エココロという雑誌の連載「東京ヨガジプ

  シー」に私のヨガ教室が掲載された。

和室で地味な部屋だが、写真はとてもよく撮れているので嬉しかった。

こむずかしい話もしているが、読んでみてください。

取材に来てくださったヒカルさん、どうもありがとうございます!

クラス終了後にインタビューしているうちに意気投合!

ここでは言えないオフレコ話に盛り上がる!

しかし・・・、ヒカルさん、モデルをしていただけあって、タッパもあり、

手足が妙に長い。

かっこよすぎ!150㎝ちょいしかない、ちびっ子の私はヨガをしながらジト~っと

横目で羨ましげに見つめてしまった。

そして、2人で写っている写真、実は光さんは膝を床に着いていた(汗)

ヨガは自分の内面を見つめていくものだけど、

やっぱり外見もいいに越したことはない、と思った。

この「ecocolo」は、以前にもドッグヨーガを掲載してくれた。

|
|

« goo に掲載!! | トップページ | 「ぶらり途中下車の旅」はよかった »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« goo に掲載!! | トップページ | 「ぶらり途中下車の旅」はよかった »