« またまたecocolo に掲載 | トップページ | 立ちくらみ »

「ぶらり途中下車の旅」はよかった

12月23日の日テレ「ぶらり途中下車の旅~東横線~」に出演した。

収録は既に終わっていて、あとはどんな感じで放映されるか待つばかりだった。

「ドッグヨーガ」をどう表現してくれるか・・・、毎度毎度緊張する。

ががが、思っていた以上にあの短い時間で「ドッグヨーガ」「アーユルヴェーダ」の

よさを引き出してくれて、とても感激している。

この番組スタッフは、とても丁寧で良い方達だった。

長い番組で、30分から1時間枠に拡大したのも頷ける。

やっぱり、なんでも最後は人間性!

私も人間性を高めようと改めて感じた出来事だった。

テレビを見てない方、イメージだけですが、

ここ見て下さい。番組サイトです。http://www.ntv.co.jp/burari/

|
|

« またまたecocolo に掲載 | トップページ | 立ちくらみ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたecocolo に掲載 | トップページ | 立ちくらみ »