« ドッグヨガで涙・・・ | トップページ | ドッグヨガに柴わんこがやってきた! »

15匹でドッグヨガ♪

Dsc00472 そういえば、1月20日のドッグヨガイベントの報告をしていない事に気がついた。

当日はあいにく小雨が降っていて寒かったにも関わらず、たくさんのわんちゃん達が集まってくれた!

Dsc00478_2

木のポーズで心と体のバランスを整え、

Dsc00488

英雄のポーズでしっかりグラウンディング・・・。

他にもコブラ、ボート、ガス抜きのポーズなどたくさんのポーズを体験。

みんなケンカもする事なく、楽しく、最高に楽しいひと時だった。

Dsc00506 レッスンの最後はくつろぎのポーズでみんなでオヤスミ・・・。

どこからともなく、グ~~グ~~とかわいい寝息が聞こえてくる。

起こしてしまうのがかわいそうな気もしたが、時間なので起きてもらうことに。

でも、次は、すっかり力が抜けた飼い主さんの暖かい手でドッグマッサージでが始まり、さらにわんちゃん達は深い眠りへ落ちていった。。。。

またこのイベントやります。

春になったら公園でドッグヨガ。駒沢公園で会いましょう♪

|
|

« ドッグヨガで涙・・・ | トップページ | ドッグヨガに柴わんこがやってきた! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガで涙・・・ | トップページ | ドッグヨガに柴わんこがやってきた! »