« 4月ドッグヨガ教室予定 | トップページ | 鷹、隼、ふくろう・・鷲だ! »

退職

Dsc00879 3月30日が最後の仕事だった。突然生徒が事務所へ来て「お疲れ様でした」とバラの花束を持ってきてくれた(写真)

かなり感激(涙)

花束をもらうと退職するんだ~っと実感。何度も辞めたい、辞めたいと思いながらも負けず嫌いの私は歯をくいしばって頑張ってきた。つらくて、悔しくて、何度も家で泣いていた。体調も崩して3日間熱だして、吐きまくって、死にそうになった事も何度となくある。

でも人間って結構強いもので時間がたてば立ち直れるんだって思った。身体にも、心にも「自然治癒力」は働く。

長い間、さまざまな経験をさせてもらって本当に感謝している。悩んだり、辛かったりしたけど、それが今の私の力になっている。途中で辞めなくて本当に良かったと今改めて思う。

やる事はやった。満足だ。

今まで支え励ましてくれた人、新しいスタートを応援してくれた人、心から「ありがとう」。

ほんとうに、どうもありがとう。

これから成功するかどうか、わからない。正直自信もない。でも自信がつくまで待っていたらおばあちゃんになってしまいそうだし、自信はやりながら自ずとついてくるものだと学んだから、地道に淡々と生きていこうと思う。

|
|

« 4月ドッグヨガ教室予定 | トップページ | 鷹、隼、ふくろう・・鷲だ! »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月ドッグヨガ教室予定 | トップページ | 鷹、隼、ふくろう・・鷲だ! »