« お伊勢参り | トップページ | 老犬老猫介護セミナー始まります! »

札幌へ出陣!

GWの4月29、30日とドッグヨガの実演をして欲しいと札幌へ呼ばれた。

飛行機が大好きな私はワクワクして早朝の空港へ!

道路が空いていて早目に空港に着いたので、出発ロビーを見下ろせるスタバでラテを飲みながらぼ~~っと眺めていた。

朝早いから比較的空港内も空いていたが、みんな何かの目的のために、荷物をまとめ、何がしらの決意を胸に抱き、期待と不安が入り混じったおもむきでフライト時間を待っている。

空港は決意のある空間。気持ちがいい。

札幌まで1時間と少し。JALのマイレージカードを忘れてがっかりしながら機内へ。

私の隣の席のカップルの男性は飛行機に乗るのが初めてのようで、キョロキョロして落ち着きがない。

離陸した瞬間、感動の声を上げた。

うわ~~、すげ~~、飛んでるよ~~!

彼女が笑っていた。

何事も初めての感動は大切だな~って思いながら、かわいくて下向いてニヤニヤしてた(笑)

|
|

« お伊勢参り | トップページ | 老犬老猫介護セミナー始まります! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お伊勢参り | トップページ | 老犬老猫介護セミナー始まります! »