« 老犬老猫介護セミナー始まります! | トップページ | インストデビューおめでとう »

ハートのチョコケーキ♪

先日、私の友人が入籍した。 

初めて見た婚姻届・・・、私が自分の婚姻届を出す日はいつだろう・・・(笑)

まあ、それは置いておいて(置いてはいけない問題だが)、友人達と小さなパーティーを開いて二人をお祝いした時に、彼女から「今日のお礼だよ」ってかわゆい包みをもらった。

家に帰って開けてみると、なんとも言えないかわいいハートのチョコレートケーキ。

Dsc01378幸せな気持ちになったよ~♪ ありがとう。

ん~~、やっぱり自分が幸せじゃ~ないと、人を幸せにできないのかも。

何で幸せを感じるか、それが大切かな。

ちなみにケーキの下の動物模様は、彼女がスェーデンへ行った時のおみやげのランチマットで、毎食私はこの上でご飯を食べている。

|
|

« 老犬老猫介護セミナー始まります! | トップページ | インストデビューおめでとう »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・ハートのケーキいいですね~
参考にさせていただきます。
そして動物達のマットとてもカワイイですね~
みんなで食事をしている気分が味わえますね♪♪

投稿: ま☆ゆ | 2007年7月18日 (水) 11時06分

ハートのケーキは美味しかったよ。
幸せのおすそ分けをしてもらった気分が味わえてgood!でした。
ま☆ゆさんはそろそろ?もう?

投稿: 吠えネコ | 2007年7月19日 (木) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老犬老猫介護セミナー始まります! | トップページ | インストデビューおめでとう »