« ハートのチョコケーキ♪ | トップページ | おおぉ~、カブトムシぃ »

インストデビューおめでとう

連休に、2期生の1人がドッグヨーガインストラクターのデビュークラスをした。

台風が心配だったが、それてくれたのでよかった、ホッ。

インストラクターもチワワ、生徒さんもチワワ、チワワ同士で楽しくクラスを進行できた。

何でもそうだが、毎回毎回勉強になる。

毎回、毎回、違う心地よさを感じ、毎回、毎回、幸せが肌に沁みる。

そんなドッグヨーガを伝えられるインストラクターが育ってくれて、私は更に幸せを感じた。

Dsc01543帰りに横浜元町の知り合いがいるパンケーキ屋へ行って、これでもか~って、パンケーキを食べてきた(笑) ここのパンケーキ美味しいけど、量が多すぎ(汗)

もちろんワンコOKのテラス席。チワワちゃん、バナナをパクついてた♪

ドッグヨーガについての野望を2人であれやこれやと語り合って何時間・・?

尽きることがない話題があるって、これまた幸せ♪

野望をひとつずつ、着実に現実化していこう!

|
|

« ハートのチョコケーキ♪ | トップページ | おおぉ~、カブトムシぃ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハートのチョコケーキ♪ | トップページ | おおぉ~、カブトムシぃ »