« アロマとドッグヨガ | トップページ | 10月のドッグヨーガ教室 »

大好評だったアロマdeドッグヨガ♪

日曜日に行われた「アロマdeドッグヨガ」。予想以上に参加者のみなさんに楽しんでいただけ、とてもとても嬉しくてたまらない。

Dsc01914

ドッグヨーガは、アロマの香りの中で、

ワンコとゆったり呼吸を合わせやさしい時間が過ぎていった。

 Dsc01999_2

                                                                                                                                           Dsc02013 

                                                                     

             

 

アロマ講座では、ワンコと香りを確かめ合いながら、アロマスプレーを作った。

                                                                    

Dsc01952

これどう?

                                                    

 

Dsc01954

 

どっちの香りがいいかな?

 

                                                 

   

参加者が楽しそうにワンコと一緒にスプレーを作っている姿を見ていたら                                                   

胸が一杯になり・・・感動してしまった(涙) 年かしら?                                                   

                                                                    

Aroma2_2

                                        

Aroma

                                                                    

                                      

                                        

こんな感動する仕事ができて、私は幸せ者だ。

 

アロマdeドッグヨーガ&はじめてのアロマセラピーの様子は

インストラクターsioのブログで!

参加者の方のブログもリンクされてます♪                                             

|
|

« アロマとドッグヨガ | トップページ | 10月のドッグヨーガ教室 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

先生ありがとうございます~!
客観的に自分のポージングが見れておかしい~(笑)
一見無理やりに見えるチューも写真撮っていただいて嬉しいです♪
アロマ講座もとっても楽しかったし、ぜひ10月も行きたいです♪
またよろしくお願いします♪

投稿: vivimama | 2007年9月13日 (木) 21時49分

vivimamaちゃん
無理やりのチューだったの?!
よく頭が上がって、きれいにポーズがとれてると思った(笑)
また10月もお待ちしてますね♪

投稿: 吠えネコ | 2007年9月13日 (木) 22時17分

はじめまして。こんばんは。アロマ講座を参加したちょこ&ママです。
先日は写真ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
こうしてちょこと一緒にお稽古事ができる事が夢でした。
今度はアロマデヨガに挑戦しますね~体の硬いちょこママですがヨガは無理せずなので楽しく頑張りたいと思いまーす♪

投稿: ちょこママ | 2007年9月15日 (土) 19時21分

ちょこママさん
こちらこそ、本当に楽しいひと時でした♪
なんと言っても、“ワンと一緒に”が最高幸せですよね~。
ヨガもちょこちゃんのペースで楽しんで下さい。
またお待ちしてま~す。

投稿: 吠えネコ | 2007年9月15日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマとドッグヨガ | トップページ | 10月のドッグヨーガ教室 »