« ナチュラルペットケア・アドバイザー | トップページ | TRINITY Vol.25「幸せを呼ぶ犬」 »

表参道と横浜元町でドッグヨガやります♪

インフルエンザが流行っているようです。常日頃からカラダとココロのメンテンスをしてウィルスをよせつけない強靭な人間になりたいものです(笑)

最高のその手段のひとつは、やっぱり「ドッグヨガ」!!

愛犬とのヨガは、カラダもほぐれココロも安らぎ、楽しく、免疫力がアップ。

寒い冬は、ドッグヨガで愛犬と一緒にポッカポカになりましょう♪

と・・・、ドッグヨガ教室のお知らせで~す。

お申込・お問合せは日本ドッグヨーガ普及協会までお願いします!

日本ドッグヨーガ普及協会
URL:  http://dogyoga-wan.com
E-mail: dogyogacatyoga@aol.com

12月15日(土) 表参道

表参道駅からモリハナエビルの横道を3分くらい歩くと、
ピンクの素敵なお店が目に飛び込んできます。
わんちゃんのグッズを取り揃えていたり、ドッグライフカウンセラーに相談ができたり、
1Fでは、気軽にコーヒーも飲めちゃう、一度行ったらまた行きたくなるお店!
その2Fでドッグヨーガ教室をやります♪

日時:12月15日(土)13:30~15:00
会場:『WONONONE表参道』 
定員:4組 
参加費:4500円 

12月16日(日)横浜元町(X'masスペシャル企画)

クリスマス特別企画です♪
ドッグヨーガのレッスンの後に、わんちゃんも一緒に、み~んなでケーキを食べましょう♪
ドッグラン&ミニアジリティだって楽しめちゃいますよ。

日時:12月16日(日)14:15~16:45
    14:15~15:40 ドッグヨーガ
    16:00~16:45 クリスマスパーティ(飲食&ドッグラン)
会場:横浜元町 室内ドッグラン『Charlie(チャアリィ)』(JR石川町駅北口徒歩3分)
定員:10組
参加費:4500円
※ドッグヨーガ、ヨガマットレンタル、ドッグラン、飲食を含みます。

|
|

« ナチュラルペットケア・アドバイザー | トップページ | TRINITY Vol.25「幸せを呼ぶ犬」 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

お~、横浜元町!
今回は残念ながら予定ありで、参加できませんが、近くでやってくれると、うれしいです♪

その後、エッセンスの方はどうですか?

投稿: さゆり | 2007年12月 5日 (水) 17時12分

さゆりさん、こんにちは!お元気ですか?
元町でのドッグヨガは月1回ペースでやりますので
ご都合の良い時にぜひぜひいらしてくださいね!

エッセンスは知人に頼まれて、コンビネーションボトルをつくったりしてます。結構手ごたえあり♪

投稿: 吠えネコ | 2007年12月 6日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナチュラルペットケア・アドバイザー | トップページ | TRINITY Vol.25「幸せを呼ぶ犬」 »