« ドッグヨガがブラジル進出か!? | トップページ | マヤ族最高神官来日! »

おつとめ品の花たち

080228_12380001昨日近くのスーパーでお花を買ったtulip

だいたいそのスーパーでは「おつとめ品」と書かれ、半額以下で売られているお花たちが多いdespair

定価300円から97円に値下げされた花束がたくさんバケツに入っていたので、2束買って花瓶へ飾った。

バケツに入っている花は室内で日差しもないので、元気がなくdespair、しおれ気味だけどwobbly、ちゃんとお水と太陽のあたたかい光sunをあててあげると、どんどん元気になるしhappy01、たくさんの蕾が花を咲かせる。

そんなスーパーのお花たちをちょこちょこ我家で引き取り、リハビリのように元気になってもらって、精一杯咲いてもらう、これ、私の小さな幸せheart01shine

080228_12390001

ちなみに花の香りを嗅いでたミューは、突然葉っぱに噛み付いたcat

はははっ、相変わらず凶暴だcoldsweats01

|
|

« ドッグヨガがブラジル進出か!? | トップページ | マヤ族最高神官来日! »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガがブラジル進出か!? | トップページ | マヤ族最高神官来日! »