« 無理をしたので | トップページ | おつとめ品の花たち »

ドッグヨガがブラジル進出か!?

Dsc02781  昨日ブラジルのTVの取材があったmovie

「世界のペット」と題した60分のドキュメンタリー番組。この番組では、様々な国のペット、飼い主、産業、医療などを取材し紹介するそうだ。

ん~~、なんて光栄なことか!またしても世界にドッグヨガが紹介されるのだfujiバンザイsign03

韓国国籍のリポーターさんもヨガ行者wink 綺麗な方でしたheart02 でも彼女は、犬にヨガをさせると思っていたらしいcoldsweats01 

              

Dsc02758_2←今回のインストラクターは犬飼このり&パギーdogいい顔してると思いませんか?

このコンビ、いっつも笑わかしてくれて、最高に楽しいsmile 取材陣も大笑いしながら撮影をしていた。                        

                                                                 

Dsc02733_4 それはそうと、ブラジルでのドッグヨガ(DOGYOGA)の反響を聞きたい 。ブラジルでは、犬との歴史や生活はどんな感じなのか?TVでペット特集を組むくらいだから、犬も猫もペットとして当たり前のように暮らしているのだろうか?

サンバを一緒に踊る犬がいるかもhappy01 私も一緒にサンバを踊ってみたい(笑)

Dsc02743

 撮影も終わり片付けをしていると、通訳をしてくださった方が何気なくこのお部屋に掛かっているアーユルヴェーダスクールの卒業生の写真を見て、「あ、知ってる人がいる!」って驚いていた。な、なんと私と共通の知人がいたのだ。

世間は本当に狭いwink                                         

※Record TVについて
ブラジル全土で放送されているRecord TV は、ブラジルで最も早く設立された民放テレビ局で、国内2大チャンネルの一つ。
30年以上、ニュースやエンターテイメント番組を放送。ブラジルでは、4700万の家庭に放送、また、ブラジル以外のアメリカ大陸、ヨーロッパ、中東、アフリカなど130カ国でもRecord Internationalというケーブルチャンネルを通じて番組をお届けている。

|
|

« 無理をしたので | トップページ | おつとめ品の花たち »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無理をしたので | トップページ | おつとめ品の花たち »