« おつとめ品の花たち | トップページ | 鶯さんが歌ってる♪ »

マヤ族最高神官来日!

講演会&ワークショップのお知らせですhappy01

古代マヤ文明、ネイティブアメリカンに興味がある方、必見sign03
キチェー・マヤ族13代目最高神官 アレハンドロ・シリオ・オクスラ が来日し、日本各地で講演会をしますhappy02

マヤの叡智は、自然と共に生きてきた「日本人」だからこそ、絶対魂の奥底に響くと思います。

さて、講演会詳細サイトですdown
https://app.f.cocolog-nifty.com/t/app/weblog/post?blog_id=131629

わたくし、とても行きたいのですが予定が合わず・・・残念weep

東京、沖縄、神戸、伊豆高原、富士山 でありますよ。
参加された方は、ぜひリポートしてくださいkaraokepen 待ってま~~すsmile

私の友人はつい先日まで、この最高神官と共に南米聖地を巡るツアーに参加してきました。う、う、羨ましぃconfident

ネイティブアメリカンのメディスンマン、シャーマンは植物や動物の精霊と共に活動します。非常に興味がある世界。現地へ行って本物のシャーマンに会いたぁ~いshine

|
|

« おつとめ品の花たち | トップページ | 鶯さんが歌ってる♪ »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

はじめました。
シャーマンとは、ただ脳が自己超越することでシャーマンの儀式とは関係ない。
高速道路を走ってるみたいに景色が飛んだような感覚になる。
そして、人間離れした才能を発揮する。それをシャーマン、シャーマン化と私は呼んでる。

投稿: Lu-Guam-Shi | 2008年2月29日 (金) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おつとめ品の花たち | トップページ | 鶯さんが歌ってる♪ »