« 風のエネルギー乱れまくり | トップページ | TV東京「朝はビタミン」で放映 »

子連れdeヨーガ 開催のお知らせ

私の人ヨガ教室に通ってくれていた方が産休winkでしばらくお休みをされていたが、つい先日、ヨガ教室に復帰したいとのメールが届き、とても嬉しかったhappy01

しかも赤ちゃん連れでsign03

また別件で、「3歳の子供を連れて参加したいのですが・・・」と問いあわせがあり、これは私にやりなさいとメッセージなのかも~と、勝手に思い込んで、この際、子連れクラスも始めようかと思い、企画をしてみたscissors

ヨガ教室に通いたいけど、子供がいてあきらめている方、お気軽にお問合せ下さい。また、そんなお友達がいる方はぜひご紹介下さいねwink

◇定員  2~4名  集まらない場合は開催できませんsad
※お子様連れでなくてもご参加いただけます。、
ただし、クラスの雰囲気をご理解の上、ご参加くださいねheart02

◇お子様の年齢  赤ちゃん~5歳くらい

◇日程  金曜午後クラス  14:00~16:00
5月 9日(さくらプラザ) 5月30日(さくらプラザ)
6月13日(さくらプラザ) 6月27日(さくらプラザ)

◇参加費  2か月分(4回)まとめて8000円

◇2時間のクラスの中で、赤ちゃんや子供と一緒に出来るヨガも取り入れようと思います。
赤ちゃんや小さなお子様が2時間一緒に過ごすので、途中鳴いたり、飽きて遊んでたり、と集中できない場合もあるかもしれませんが、それはそれで当たり前のことなので、受け入れ、一緒に楽しめるようなクラスにしたいですhappy01

育児で疲れ気味の心と身体をヨガで癒しましょうconfident

ご興味のある方はご連絡下さいnote
Norikoyoga@aol.com

お待ちしておりますshine

|
|

« 風のエネルギー乱れまくり | トップページ | TV東京「朝はビタミン」で放映 »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風のエネルギー乱れまくり | トップページ | TV東京「朝はビタミン」で放映 »