« 4月のドッグヨガ教室♪ | トップページ | 日テレ「99プラス」でドッグヨガ »

NHK大阪で生ドッグヨガ放映!

4月30日に神戸でドッグヨガをするとリリースをしたら、関西のメディアからのドッグヨガの取材問い合わせが殺到げっそり
でもないかあっかんべー

犬とヨガをするドッグヨガを生中継したいと熱いご要望がNHK大阪さんからありました。

急きょ大阪在住のインストラクターNAOさんへ連絡をし、出演してもらうことができたのでホッとひと安心coldsweats01
なんせメディアの取材や出演依頼って急な話ばかりでね~

さてさて、犬とヨガするドッグヨガhappy01
関西にお住まいの方は絶対見て下さいね~~。
ああああ~~でも、夕方なので、お仕事がある方は・・・録画してねcd

映画NHK大阪「ニューステラス関西」生中継目
4月10日(木)18:10~

東京では観れないのでしょうねがまん顔残念!

|
|

« 4月のドッグヨガ教室♪ | トップページ | 日テレ「99プラス」でドッグヨガ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のドッグヨガ教室♪ | トップページ | 日テレ「99プラス」でドッグヨガ »