« NHK大阪で生ドッグヨガ放映! | トップページ | ドッグヨガ@神戸 »

日テレ「99プラス」でドッグヨガ

またまたtvのお知らせですexclamation ×2

4月15日(火)23:58~
映画日テレ「99プラス」 パソコンhttp://www.ntv.co.jp/99+/

ナイナイの岡村さんとベッキーちゃん乙女座とドッグヨガやりました。

ベッキーちゃんが、な、な、なんとスカートだったので、予定をしていた座るポーズが出来なかったのが残念無念じゃぁ~~ふらふら

でもインストラクター犬のパギー(パグ)が途中で脱走したりして楽しかったなぁ 犬

バラエティで、しかもわずかな時間の中で、ドッグヨガを伝えるには無理があるけど、楽しさが伝われば嬉しいですハート達(複数ハート)

しかし、この出演依頼も激急だった。
にもかかわらず、快く引き受けてくれたインストラクターこのり&パギーに感謝confident

深夜だけど、絶対みんな観てね~わーい(嬉しい顔)

一緒に出演したサッカー犬(ジャックラッセル)の技もスゴイよサッカー

実際にドッグヨガが放映されるのは2~3分かな?
スタジオ収録は丸まる一日仕事movie朝から夕方まで缶詰だけどねsad

何でもそうだけれど、いい物を作ろうと思ったら
時間と体力と忍耐と・・・情熱heart01が必要だ。

毎日スタジオに閉じこもって仕事をしている人はすごいなっとも思うし
あれは身体壊すよな~とつくずく思う。

さあ、私は私が出来ることをやるしかないのだpunch

4・5月はイベントが盛りだくさん、頑張るぞsign03

|
|

« NHK大阪で生ドッグヨガ放映! | トップページ | ドッグヨガ@神戸 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHK大阪で生ドッグヨガ放映! | トップページ | ドッグヨガ@神戸 »