« 駒沢公園ハウジングゥ~♪ | トップページ | ヨガと出産 »

青空ドッグヨガのススメ

ゴールデンウィークはお外でドッグヨガをする機会が多かった。
やはり新緑の中は最高に気持ちがいいconfident

その気持ち良さを伝わるといいのだが・・・・shine

Dsc03715

up「代々木公園わんわんフェスティバル」での風景。
大きな樹の下で “木のポーズ” は格別だhappy01
インストラクターは 犬飼このり&パギー

Dsc03996

up「築地川公園」でドッグヨガ&BBQrestaurant
都会のど真ん中、午前中はドッグヨガ、お昼からはすぐ横にあるBBQ場でオシャレなBBQを楽しんだsmile

Dsc07535

up「ジョーカー銀座三越店(屋上テラス)」
この日は抜けるような青空sun 光と風が心地いい~と思っていられたのもつかの間。気温が高く、あ、暑い、熱い、アッチッチ~と日陰目指してマットの位置を変えるcoldsweats02

Dsc07617

でも、この通り、どうにもならないimpact
ワンコ達もバテ気味なので、休み休み行ったのだcoldsweats01

この日のインクトラクターは ERI&Tea*na
お疲れ様でしたsweat01

お外でのドッグヨガは、犬達は予想以上にリラックスしている。
周りの刺激にはあまり反応はせず、気持ち良さそうな顔で抱かれていた。

大地の上では呼吸が自然と深くなり、心も身体も解放され、その心地よさが犬達に伝わるので、さらにさらに、犬達もリラックスするのだろうshine

|
|

« 駒沢公園ハウジングゥ~♪ | トップページ | ヨガと出産 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢公園ハウジングゥ~♪ | トップページ | ヨガと出産 »