« 水漏れの原因 | トップページ | インストラクターフォローアップ »

自分の器を広げる作業

もう限界、もうだめ、誰か助けて~~って、今までに何度叫んだことかsad

まさに今もその状態wobbly

でも、いつも結局どうにかなってきた。

そして、今、それらを乗り越えて・・・・ここにいる。

だから、きっと大丈夫。
今度も乗り越えられるはず。

と思っていたが、何だか今までとはちょっと違うようだ。

もっと意識的に器を広げないと次のステージへ上がれないgawk

そう思って、もがいていたところに友人からある本を教えてもらい、その本に従って毎朝エクササイズ(運動ではないよ)をしている。

私の中のどんな創造性が発揮されるのか、楽しみだ。

今よりも、もっと大きな自分、輝いている自分に会いたいshine

|
|

« 水漏れの原因 | トップページ | インストラクターフォローアップ »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

私もここのところそんな感じです。
またですかぁ、と思いつつ、絶対自分は大丈夫、という気持ちで中心点に戻る、そんな繰り返しの日々でございます。
うるふさんを見習わなくては。

投稿: 郁子 | 2008年6月 8日 (日) 10時20分

郁子さんもですか~。
『絶対自分は大丈夫』そうなんですよ、その言葉って結構パワフルですよね。
それと、私は郁子さんのブログなどを読んで、励まされたり、エネルギーをもらったりしています。ありがとうconfident

投稿: うるふ | 2008年6月 8日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水漏れの原因 | トップページ | インストラクターフォローアップ »