« 猫の重み | トップページ | PET博deDOGYOGA »

東海TV「a life」に出演!

Dsc04222

今週の日曜日、7月6日9:30~東海TV「a life」というドキュメンタリー番組で私が紹介されるcoldsweats01

30分番組なので、どんな仕上りになるかドキドキbearing

上の写真は元町クラスの風景。番組で紹介されます。

東海地区限定(静岡・愛知・岐阜)なので、関東では観られないのが残念wobbly
東海地区の方、ぜひ観てくださいsign03

内容としては、ドッグヨーガをはじめたキッカケや活動内容、そして今後の方向性や夢を語った。

器を広げ、ワンランク上のステージへ進む時だと感じていた時期に来た話なので、今までの自分とこれからの自分を整理するちょうどいい時間だったshine

ドッグヨーガを通して、やさしい気持ちになって、やさしい社会になれたらいいなと思う。

それが、私の動物たちへの恩返しheart01

撮影に協力をしてくれた私の大切な人達と動物達。
心から、どうもありがとうhappy01

|
|

« 猫の重み | トップページ | PET博deDOGYOGA »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

「a life」見ました!yogaをしてる時のワンちゃんの気持ち良さそう~な表情がとっても印象的でした。大型犬を飼っている友人は持ち上げられないのでドッグヨーガは無理だと思っていたらしいのですが、この番組を見て出来る事が分かり、録画を見ながら挑戦してみたいと言ってます。
 大沼さんの決断もすごいなぁ☆☆☆
阪神大震災の時、私なんて、ただ怖かったとか被災された方々が気の毒だとか思っていただけなのに、大沼さんは動物たちを救うために行動されたのですね。そしてその思いが今もずっと繋がっている。
これからも四本足の友人達のために活躍してくださいね!!

投稿: アプサラー日記 | 2008年7月15日 (火) 16時33分

ドッグヨーガ初体験 in 名古屋~!!

最初は落ち着き度ゼロだったワンちゃんがレッスンがすすむにつれて本当にうっとり満足した表情に。その変貌ぶりを目の当たりにして、これは只事じゃないなと思いました。

不思議なのはワンちゃん自身がポーズをとっているわけでもないのに、ヨーガの効果がちゃんと表れるってことです!?

レッスンをして下さった大沼先生によればその場でヨーガをした人達のエネルギーがワンちゃんに伝わるのだとか。

この大沼論を広げていけば動物や植物に限らず、何らかの理由でヨーガが出来ない人も鉱物もみ~んなヨーガを感じることができるのですね!DOGYOGAは世界中のみんなのYOGAなんだ!

他にも動物を取り巻く様々なお話が聞けて充実感いっぱい♪ありがとうございました。

投稿: アプサラー日記 | 2008年8月21日 (木) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫の重み | トップページ | PET博deDOGYOGA »