« 東海TV「a life」に出演! | トップページ | I CAN ・・・! »

PET博deDOGYOGA

かなり久しぶりのブログcoldsweats01
多くの方に、全然アップしてませんね~、と催促をされていた。

12月20/21日 「PET博 2008」が東京ビッグサイトで開催され、DOGYOGAもブースとステージで体験をしてもらった。

この日は同じビッグサイト内で、もうひとつ「ジャパンドッグフェスティバル」という大きなイベントも開催されていたので、相乗効果的だろうか、かなりの動員数だったように思う。

その「ジャパンドッグフェスティバル」でも突然DOGYOGAのステージ出演が決定good
さらにたくさんの方に知ってもらえましたdog


今年は、このイベントでドッグヨガの活動はひと区切り。
たくさんのワンコと飼い主さんに出会え、元気をいただいた。
本当に感謝、感謝、感謝confidentである。

Dsc04732_2

up我らがドッグヨガブース。設営終了、あとはお客様を待つばかりのイントラ達scissors

Dsc04744

upブース内のあちらこちらでワンポイントアドバイス
自由に体験をしてもらったhappy01

さてさて、下の写真は“ワンコインdeワン体験”として、30分の体験クラス。
メインステージがすぐ側で、イントラの声も聞きにくい感じの騒がしい中にもかかわらず、見ての通り、ワンコ達もおとなしくリラックスのひとときだったshine

Dsc04753

Dsc04766

Dsc04769

ドッグヨガブース、そしてステージで一緒に参加してくださった皆様&ワンコ、ありがとうございましたhappy01

イベントの様子はこちらのイントラのブログでも紹介。

このイベントは『PET博』なので、犬、猫、鳥、などの展示もあったし、生体販売もしていたgawk

驚いたのは、犬だけでなく、猫や鳥、フェレット、イグアナ、うさぎなどもリードやカゴで飼い主と一緒に会場へ来ていたことだ。

んんん~~かなり複雑な心境think

全ての生きとしいける生命に愛を送ります・・・・shine

|
|

« 東海TV「a life」に出演! | トップページ | I CAN ・・・! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東海TV「a life」に出演! | トップページ | I CAN ・・・! »