« 後でやろ~って後がない(汗) | トップページ | 最高のおもてなしって? »

横須賀deヨガ

Nara

先ほど横須賀でのヨガ教室を終えて帰宅coldsweats01

ならの木」さんでの初めてのヨガ教室

男性も2名参加scissors

やはり男性が加わると、場が安定するな~。

手前にも絨毯のお部屋があり、そこでも生徒さんがポージング中。

広いスペースをゆったり使えてよかった。

みなさん、かなり疲れがとれたようで、顔が変わっていたhappy01

あ、スッキリした顔や顔色がよくなったって事。

腰痛がひどくて座ったり立ったりするのがやっとだから、今日参加するの止めようかと思ったけど、すごく楽になった、あまり動いてないのに、どうして???happy02

と驚かれていた。

ポイントは呼吸

そして、ちゃんと意識を自分自身に向けていたからだと思う。

目を閉じて、ゆったり、やさしく自分をいたわってあげたのだろう。

ヨガのいいところは

誰かに癒してもらうのではなく

自分自身で癒せることだ。

自律性が養われる。

次の「ならの木」さんでのヨガは、3月のドッグヨガdog

もう4組は決まっているsmile

キャバ、シーズー、シュナ、トイプーnote

キャバちゃんがすごいハイパーらしいので、楽しみぃ~~sign03

まだ定員空きあり、詳細は「ならの木」さんまでお願いしますclover

この写真、オーブが映っているshine

|
|

« 後でやろ~って後がない(汗) | トップページ | 最高のおもてなしって? »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後でやろ~って後がない(汗) | トップページ | 最高のおもてなしって? »