« 横須賀deヨガ | トップページ | 原点に還る日 »

最高のおもてなしって?

週末にドッグヨガイントラ大阪養成講座へ行ってきた。

いつもはJR東海ツアーズの出張パックで行くのだが、今回はUCカード利用限定の格安パックで、ANAクラウンプラザホテルに宿泊、帰りはグリーン車happy01

いつのも出張パックと料金が変わらないのでラッキーcloverscissors

ちょっぴりリッチな気分を味わえ満足。

はやりいいホテルのサービスはいい。ってあたりまえかぁcoldsweats01

昔リッツカールトンの本を読んだのを思い出した。

最高のおもてなし、忘れないようにしなくちゃconfident

dogcatたちへの、最高のおもてなしってなんだろう?

おやつ?お肉?おもちゃ??

大好きな飼い主さんと楽しく過ごせる時間と空間を提供することかな~heart01

dogcatたちへの最高のおもてなし、

もう一度考えてみよう・・・shine

|
|

« 横須賀deヨガ | トップページ | 原点に還る日 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横須賀deヨガ | トップページ | 原点に還る日 »