« マザーテレサの祈り | トップページ | シェパードの子犬里親探し »

素敵なサロンでヨガクラスやります

カウンセラーの友人が横須賀のYRP野比駅に

癒しの空間「ならの木」

というヒーリングサロンをオープンした。

そこで、 人間のヨガクラス と ドッグヨガクラス をやってくれないか、

と頼まれたので、下見に先日サロンへお邪魔した。

昭和初期を感じさせるちょっとレトロな感じで、とても素敵な空間shine

癒しの空間だけあって、エネルギーがとてもクリアである。

この空間は気持ちがいいな~happy01 とヨガクラスを引き受けた。

駅から徒歩3分、そして、サロンから歩くこと10分で海へ通じる。

場所は横須賀なのでちょっと遠いけれど、

遠足気分で一度足を運んでみてくださいnote

ということで、以下の日程でクラスを開催。
お待ちしてますwink                                                                   

人間のヨガクラス

昼の部:2月19日(木)10:30~12:00
(小学生以下のお子様連れOK)
定員 6名

夜の部:2月19日(木)18:40~20:10(一般)
定員 8名

参加費 2000円                                                                                   

ドッグヨガクラス

3月22日(日)
第一部:11:00~13:00 第二部:14:30~16:30
定員 5組
参加費 3000円

お問合せ・申込先 癒しの空間「ならの木」                                              

|
|

« マザーテレサの祈り | トップページ | シェパードの子犬里親探し »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マザーテレサの祈り | トップページ | シェパードの子犬里親探し »