« ドッグヨガの創始者って誰? | トップページ | モンキードッグに思う »

子連れヨガdeハプニング!

昨日の仕事は移動距離が長かったな~wobbly

朝から横須賀で「子連れOKヨガ教室」をやり

午後から横浜で某企業と密談eye

夜は祐天寺でいつものヨガ教室

月のものの影響もあり、さすがに疲れてしまったcoldsweats01

でも、子連れヨガは楽しかった~~note

2歳の女の子がずっとお母さんにベタベタで

お母さん、ヨガに集中できない

シャバーサナあたりからvirgoがつい立の陰に隠れ静かになった

ど~~も雰囲気がおかしい

シャバーサナから目覚め、呼吸法をやりはじめ少ししたら

「おかあさん、きて~~、おかあさ~~ん、きて~~」

と呼び始めた

お母さん「はい、はい・・」と言いながら呼吸法を続け・・・

「おかあさ~~ん、ウ●チでた~、早く換えて~~換えて~」

と騒ぎ出し、一同爆笑happy01

はやり、ただならぬ静けさは・・・思っていた通りだった

virgoのオムツはご想像通り重そうに・・・垂れていたcoldsweats01

「先にオムツをかえてあげて大丈夫ですよ~」と

一旦呼吸法は中断

犬とする時も、子供とする時も、何が起きるかわからないsmile

そこがまた・・・楽しいheart04

お母さんからいただいた感想メールに

「普段ならイライラするけれど、呼吸を深くしていたせいか

やさしい気持ちでいられました」

と書かれていた

ヨガってホント素敵な体験を運んでくれるshine

呼吸を深めるだけでやさしい気持ちになれるって

すごいことだdash

だから、ようは、ポーズをとるだけがヨガではない

ポーズはヨガの大きな体系のほんの一部分

誰でもできるし、敷居なんて高くはない

犬が好きなら、犬とヨガ

猫が好きなら、猫とヨガ

子供がいるなら、子供とヨガ

夫婦や恋人なら、パートナーヨガ

1人が好きなら、一人ヨガ?

私はどれでも付き合えますconfident

そうそう、某企業との密談はまた今度bleah

|
|

« ドッグヨガの創始者って誰? | トップページ | モンキードッグに思う »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガの創始者って誰? | トップページ | モンキードッグに思う »