« バッグを買いに西へ東へ | トップページ | 犬らしくあれ! »

茶トラの仔猫里親探し

Image002

知人からメールが届いた

埼玉のとある県道沿いの駐車場に2匹で寄り添っていた仔猫catを拾ったと

顔がグチャグチャで目も開かない状態sad

だいたい捨て猫たちは疥癬や感染症などで全身が汚くグチャグチャ

うちの愛猫もそうだったgawk

この世のもとのは思えない姿だったので

突然変異体の「ミュータント」から、「みゅーたん」と名づけた

今はむちゃくちゃ元気で、ここ8年、動物病院にはお世話になっていないscissors

さて、うちの猫の話はおいておいて

この2匹の仔猫の現状

・食欲あり、元気
・抵抗力があまりないためノミ・ダニが多い
(でもこれはすぐに対処できます)
・シャンプーしたので体は綺麗になった
・2匹とも目に炎症があり長期的な治療が必要
(治療次第だけどもしかしたら盲目になってしまう可能性がある)

今も頻繁に薬を投与したり、ケアをしているため

それなりのエネルギーと時間とお金がかかるsweat01

彼女は事情があり引き取ることができないので

この子達を幸せに育ててくれる里親さんを探している

私も同居している猫が異常に神経質で繊細な子なので

ちょっと厳しいcoldsweats02

このような仔猫たちを引き取って育ててくれる方がいたらぜひ連絡をしてあげてほしい

彼女のサイト

http://www.aunty0999.com/owner/owner.html

どうか、どうか、よろしくお願いいたしますshine

またこの子達の情報が入り次第アップしますsign03

|
|

« バッグを買いに西へ東へ | トップページ | 犬らしくあれ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私も事情があり飼うことはできませんが、
いい里親さんとご縁があると信じてます。
こういう子猫ちゃんたちに、エッセンス使ってあげたいですね。お役に立てることがあれば連絡ください。

投稿: YURI | 2009年5月30日 (土) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッグを買いに西へ東へ | トップページ | 犬らしくあれ! »