« モンキードッグに思う | トップページ | 茶トラの仔猫里親探し »

バッグを買いに西へ東へ

何だかバタバタ続きで、母の日に何もしてなかったから

今日、2人でお出かけをしたhappy01

バッグbagが欲しいと、高島屋とそごうを見て周り

キタムラのシンプルなバッグが気に入り購入sign01

横浜の高島屋とそごうは西と東でちょっと離れている

高島屋へ行って、そごう見て、また高島屋行って

でもやっぱり、そごうにあったキタムラのバッグがいい

となり、再びそごうへ

かなり疲れたが、喜んでいる母の姿を見るのは

私も嬉しいconfident

最近、しみじみと親の有難さが身に染みる

母が私の今の年齢の時は

私は高校2年生

いや~~、大変だったろうな~~~sad

心底尊敬しますshine

本当にどうもありがとうheart01

私は長年心理療法なるものに取り組み、特に母親との関係を癒していた

その頃はまだ若く、心理療法は自分の事で精一杯で、母親が1人の感情を持った人間であることをなかなか受け入れられず、「母親」としての完璧さ、自分なりの理想像を押付けていたangry

もちろん、頭では両親もそれぞれの学びを生きる人間であって、完璧ではない、とわかっていた

でも、頭だけ・・・

ようやく30後半から40になり、大人のものの見方ができるようになってきたのか、母親を1人の人間として、女性として、腹で受け止められるようになったのだ

遅いかもしれないが、自分としては嬉しい

親孝行しないとな

私が輝いてshine幸せであるのが、一番の親孝行だと思うから

輝こ~~~っとbleah

|
|

« モンキードッグに思う | トップページ | 茶トラの仔猫里親探し »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モンキードッグに思う | トップページ | 茶トラの仔猫里親探し »