« 蚊が飛び回る部屋 | トップページ | フランスのTVでドッグヨガを放映! »

もうすぐドッグヨガ本の完成だ!!

本日、最終的な原稿チェックがおわったぁ~happy01

何を隠そう(隠してないが・・・)

ドッグヨガのコミックエッセイ本が

出版されるのだぁsign03                                                                     

「ドッグヨガで愛犬も私も元気」

発売予定日 7月14日

著者 かなつ久美
監修 大沼則子
出版社 双葉社
価格 1000円くらい

知らぬ間にネットで予約注文受付が始まってたcoldsweats01

漫画家のかなつ久美さんは

ポメラニアンのりんごちゃんappleと暮らしていて

自称「犬バカ」 coldsweats01

ぜひドッグヨガを漫画にして、世に広めたいangry

と激熱なオファーがあり

話をすると、彼女と私の想いは同じ

熱くimpact語り合いながら、

おお~~~ガッテンだいpunch、と漫画化をお願いしました

内容は、彼女とりんごちゃんの

heart01と涙cryingと笑いhappy02に溢れた『ドッグヨガ体験記』

私、まじ、1人で原稿校正しながら

声上げて笑ったし

うるうる涙したり、胸が熱くなったり・・・

ドッグヨガのポーズのノウハウも30種類ほど掲載dash

ページ数や文字数、表現方法、漢字使い、

制約があるのでなかなか難しいね

でも、ふぅぅ~~感動だconfident

ドッグヨガ・インストラクター達の温かい協力heart04

また、快く協力をしてくださった多くの関係者の皆様

本当にみ~~んなのおかげだと思っていますshine

 

心から・・・どうもありがとうhappy01heart02

本の画像が届いたらアップしま~すnote

みんな、買ってねsmile

|
|

« 蚊が飛び回る部屋 | トップページ | フランスのTVでドッグヨガを放映! »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蚊が飛び回る部屋 | トップページ | フランスのTVでドッグヨガを放映! »