« もうすぐドッグヨガ本の完成だ!! | トップページ | インタビューの原稿校正 »

フランスのTVでドッグヨガを放映!

Dsc05767blog                                  

Dsc05813blog                                

先日の雑誌取材に続いて

今度はフランスのTV番組から撮影依頼があり

木曜日の午後、世田谷のドッグカフェで収録movie

ドッグヨガをとても気にいってくれたので

うれしぃぃぃい~~happy01heart04                                                           

世界のペットパラダイスと題し

撮影班は世界何カ国だっけ?を回ってきて、

ニューヨークから東京へ

東京のペット事情を収録して帰国するらしい

なんと羨ましいお仕事だhappy02

私も世界中の動物達に会いたいぞ~~~dog                                             

このTV番組は9月にフランス国内で放映される

先日の雑誌もフランスでは有名らしい

反響が楽しみなのだよ~~ 

そして・・・・

フランスで話題になり

私をフランスに招待してくれないかな~~                                                  

でも、インタビューがイマイチ自分の中で納得がいかなかったので、どうかな~~coldsweats02

と真面目に招待して欲しいと考えている私winkscissors

ちなみにTVのインタビューって何度も撮っているけど

私にとって難しいのだよ、とってもbearing

さ、明日(もう今日だ)は元町クラスに顔を出さないとねshine

                                                           

|
|

« もうすぐドッグヨガ本の完成だ!! | トップページ | インタビューの原稿校正 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐドッグヨガ本の完成だ!! | トップページ | インタビューの原稿校正 »