« フランスの雑誌社の取材で・・ | トップページ | 今宵は「アニマルヒーリングサークル」の日 »

脚がガクガクする

う、またしても体調を崩し3日間ほぼ絶食状態で寝込んでいたdespair

おかげ様でお腹はペッタンコhappy01

な~んて喜んでいる場合じゃ~ないのだ

常日頃ヨガをして足腰を鍛えているつもりでも

はやり3日間寝たきりだと筋力が衰えうまく歩けない

私だけだろうか?

駅まで10分の道のりもとても時間がかかり、電車に乗り遅れ、待ち合わせに遅刻してしまったcoldsweats02

この先、年齢を重ねていくに連れ、自然に筋力は衰えていく

今でさえこんな状態になってしまうのだから

常に鍛えておかないと、とんでもない事になってしまう

あ~、目が回ってきた

パソコンははやり身体に良くない

でもパソコンがないと仕事にならん

そろそろパソコンを買い換えたい

使い勝手のいい機種があればぜひ聞かせて欲しい

|
|

« フランスの雑誌社の取材で・・ | トップページ | 今宵は「アニマルヒーリングサークル」の日 »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

この時期、私の周りにも体調を崩している方が結構います。どうぞお大事に。

投稿: YURI | 2009年6月11日 (木) 22時16分

お体お大事に。ご存知かも知れませんが、年末頃にはVistaの後続バージョンとなるWindows 7出るそうですし、パソコンの買換えはもう少し待たれた方が良いのではと思います♪

投稿: Sirotan | 2009年6月12日 (金) 20時17分

Sirotanさん
お元気かな?コメントありがとう。
Vista情報、年末ですかぁ~(汗)んんん~、遅いかも。その前に購入したいな~。

投稿: 吠えネコ | 2009年6月14日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フランスの雑誌社の取材で・・ | トップページ | 今宵は「アニマルヒーリングサークル」の日 »