« 住む家探してます | トップページ | いざ、っとなったら何もできない? »

痩せたね、と

よく言われる wink

特にダイエットをしたわけではないのだが 、この蒸し暑さsunで消化力が落ち、食べる量は減ったのは確か

間食もほとんどしない

運動といえば、ヨガで身体を動かすくらいで

クーラーがないし、パソコンは南向きの窓にあるので、毎日PC作業で汗だくになっているcoldsweats02

ボ~として頭が働かないことシバシバgawk

あとは食事の内容かな~

今年の夏は、豆乳ベジスープがマイブーム

夏野菜たっぷり入れて、週2~3回は食べてる

あとは、ゴーヤと夏野菜のスパイシー炒め

ガラムマサラをたっぷりふりかけ、山盛り食べる

食べる時も汗だくsweat01

付けあわせで、豆腐、枝豆、黒豆、ソーメンなど

そして、鮭の塩焼きpiscesをミュータンcatとシェア

一緒に食べるのって、幸せheart04

炭水化物は朝にトーストbreadと昼にriceballとっている

こんな生活していたら痩せたね~と言われた

mapleになれば、食欲も戻り、大好きなお芋をたらふく食べちゃうかもなので、またふっくら元通りになるかもhappy01

|
|

« 住む家探してます | トップページ | いざ、っとなったら何もできない? »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住む家探してます | トップページ | いざ、っとなったら何もできない? »