« あ、あれは、ワタミの社長だ | トップページ | 老犬と徘徊とドッグヨガ »

警察官って何様だ!

免許の書き換えで、最寄の警察署へ行った

申請用紙に記入して、受付に提出したら

「免許書」 と横柄な一言

え?gawkという顔をしたら 「免許書」 と一言 sweat01

何コイツ、とムッとして 「はい」と渡したら

「ハガキ」 とまた一言  いっぺんに言えよ

それになんだその態度はぁ~ かなりムカついた poutimpact

まるで取調べをされているような感覚

30分交通ルールのビデオを観て、また受付で例の男に

「終わりました」と告げたところ

「はい」と言って、私の免許書とハガキを机に投げた coldsweats02

そして免許証は飛んだ shock

でもその警察官は何も言わない

よっぽど怒鳴ってやろうかと思ったけど

なんか虚しくてやめたgawk

この人は、口のきき方やコミュニケーションがとれない哀れな人間だ

こんな人間が警察にいるのかと思うと悲しくなる

この人は、なぜ警察官になろうと思ったのだろうか?

「初心忘れべからず」 である

でも、自分自身にそんな横柄な部分はないだろうか? と

振り返れた日でもあった catface

|
|

« あ、あれは、ワタミの社長だ | トップページ | 老犬と徘徊とドッグヨガ »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

う〜ん・・・。
あの人達“エラい”と勘違いしてますよね。
権力は使えるけど、シゴトだってことに気付かないパープーピーなんです。
ワタシも免許更新。試験場に行くけど。

投稿: ぱんだ | 2009年8月17日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、あれは、ワタミの社長だ | トップページ | 老犬と徘徊とドッグヨガ »