« あの、むじゃむじゃシェパード仔犬が! | トップページ | 住む家探してます »

大好きな先生と

偶然の再会happy01

とある駅で、私が改札を出たら、電話をしながらこちらへ歩いてくる懐かしいお顔

少し髪が白髪交じりになっていた

時の流れを感じるconfident

以前、とてもお世話になったインド占星術night(ジョーティシャ)の先生

といっても、普段はIT企業経営者のインド人

先生は私を見つけると、ニコ~っと微笑んで

電話の相手に「ちょっと待ってて」と伝え

「元気ですか?久しぶりだね~」と、いつものようにやさしく声をかけてくれた

電話の相手にも失礼なく、そして、電話中にもかかわらず

私にもゆっくりと向き合って、ちゃんとお話をしてくれた

そう、いつもそう、落ち着いてて、冷静で、温かくて・・・

何度先生に慰めてもらったことかcrying

私もそんな人間になろうshine

|
|

« あの、むじゃむじゃシェパード仔犬が! | トップページ | 住む家探してます »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの、むじゃむじゃシェパード仔犬が! | トップページ | 住む家探してます »