« 今週末は「癒しフェア」だ! | トップページ | あ、あれは、ワタミの社長だ »

癒しフェアが普通ぽくなって

8・9日の土日で東京ビックサイトの癒しフェアにドッグヨガブースを出展した

少し前まで、癒しフェアなどスピリチュアル関係の大きなイベントに参加する人は、ちょっと浮世離れをした人間gawkが多かったが、今回のイベントはわりと普通の人、というか一般人が多く、世の中変わってきたな~~というのが実感

全人口に対して一桁のパーセンテージの人達かもしれないけど、確実に目に見えない世界を受入れている人が広がっているconfident

エコブームも加わり、オーガニックやホメオパシー、フラワーレメディcloverなど自然療法関連のブースも賑わっていた

フードコートでは、アーユルヴェーダを全面に打ち出したインド料理restaurantもあり、食べてみると、これがかなり美味しいhappy01

ムングダールにチャパティ、オクラとトマトのサブジ、マサラティ、どれをとってもいいお味note

ただ量が異常に少なくてガッカリ、本当に、えっえっえ~、たったこれだけ?おやつ?って感じsad

でもでも、学芸大のオーガニックレストランの「みどりえ」もあり、おお~~、イベントのフードコートとは思えない充実感はあったscissors

さて、会場内は江原さんや美輪さんの影響が大きいのか?やはり人気なのが「オーラ写真」camera

1枚3000円が相場

まんざら嘘でもないし、まあ、遊び感覚で楽しむのは面白いかも

それと、アニマルコミュニケーションができる「獣医さん」がかなり派手なブースでやっていたのだけど、愛犬のオーラ写真とリーディングが超人気だった

言葉を話せない動物達の気持ちや体調を確かめたいのだ

確かに、私もそう思う

だから異種間コミュニケーションとして「ドッグヨガ」を考えたflair

専門家の手を借りることも必要だし、それ以上に、日々の暮らしの中でいかに深くコミュニケーションをとるかが、もっと大事wink

その方法のひとつがドッグヨガheart04

それはそうと、ドッグヨガのブースも盛り上がったup

興味があってブースに来てくれて、体験してくれたり、教室に通いたいと具体的な話をしてくれる方がとても多く、嬉しかった

色々とイベントをやっているけれど、今回が一番手ごたえがあったかも

また、癒しフェアに来ている方だからだろうか、フラワーレメディやアロマの必要性などの話にも熱心に耳を傾けてくれたり

ヒーラーの友人達が来てくれて、ワンコにヒーリングもさせてもらえ、興味を持ってもらえたし

なかなか好感触のイベントだったhappy01

これも、みなさんの応援とご協力punchがあったからこそなので、心からの感謝を申し上げますheart04

どうもありがとうshine

|
|

« 今週末は「癒しフェア」だ! | トップページ | あ、あれは、ワタミの社長だ »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末は「癒しフェア」だ! | トップページ | あ、あれは、ワタミの社長だ »