« 癒しフェアが普通ぽくなって | トップページ | 警察官って何様だ! »

あ、あれは、ワタミの社長だ

横浜のとある場所に私の家のお墓がある

先日の土曜の孫の月命日にお墓参りをしていた私の両親

すると、スーツ姿の4人の男性がやってきて、すぐ近くのお墓で両手を合わせ合掌confident

その場所は、あのワタミグループの社長、渡辺家だsign01

母親、かなり興奮して話をしていて面白かったsmile

「いつもテレビを観てます、頑張ってください!」と

よっぽど声をかけようかと、どうしよう、どうしよう、ドキドキするし、とガン見しちゃったみたいeye

なので、目は会ったんだけど、勇気が出なかったらしいcoldsweats02

渡辺社長は、一人で車を運転して帰ったとcar

そして、翌日の日曜日、朝の生放送に出演していたのを観て、大変だね~っと言っていた

私も会いたかったな~happy02

でも、ちょっとご縁を感じ、嬉しいheart04

|
|

« 癒しフェアが普通ぽくなって | トップページ | 警察官って何様だ! »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒しフェアが普通ぽくなって | トップページ | 警察官って何様だ! »