« 只今テキスト改訂中! | トップページ | ペットヒーリング体験@小岩 »

イントラ講座初日終了!

前日は気分が悪くなるほど緊張してたけれど、みなさんいい感じの方ばかりだったのでよかった、次回の授業も今からとても楽しみです

と、生徒が初日の感想を寄せてくれたhappy01

そこまでの緊張と期待を寄せて、時間とエネルギーとお金を使って来てくれる事に、心からありがとう、と感謝の気持ちで一杯だshine

初日は、レクチャーが多く、ちょっと詰め込み過ぎかな~っと心配をしていたが、まあ、大事な部分は耳にタコができるほど何度も繰り返し言い続け、みんなの腹に落ちるようにしていくつもりbleah

ん~~、毎回そうだけど、全身全霊で取り組むぞsign03

今回は4名の参加

面白いのは、幼い頃に田舎で動物に囲まれて暮らしていた人が何名かいて、その動物達がハンパじゃないcoldsweats01

dogはもちろん、猫、鶏、インコ、羊、catchickcapricornustauruspisces・・・・・・
しかも頭数が10匹単位dash

ムツゴロウか!って世界happy02

今回も個性的な面々が集まり、とても楽しみであるnote

彼女達は各々ドッグヨーガ教室に参加して、全員愛犬との繋がりを確かに感じていた

4名の中には、初め半信半疑gawkで参加したり、全く何もわからずただ犬と一緒に何かしてみたいと思っただけの人もいたが、その目に見えない、言葉では表現しがたい「何か」は、自分にとって、「確かなもの」だと体感し、イントラへの道を歩み始めた

現在22名のイントラがいるが、それぞれ動物達への想いを自分らしく伝えている

それは、ドッグヨーガ教室やイベントではもちろんだが、日常生活の中でも深く反映されているようだconfident

私の宝物、宝者?

22名のイントラとその愛犬愛猫

新たに4名+愛犬が加わり、幸せを感じるheart01

|
|

« 只今テキスト改訂中! | トップページ | ペットヒーリング体験@小岩 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今テキスト改訂中! | トップページ | ペットヒーリング体験@小岩 »