« 週末ヨガクラス、スタートします | トップページ | アーユルヴェーダ入門講座のお知らせ »

たまプラーザdeドッグヨガしたよ

田園都市線「たまプラーザ駅」から歩くこと7分、住宅街houseの中にある「犬のようちえん たまプラーザ教室」でドッグヨガ教室を行った

今回は全員ドッグヨガが初めての人&dog

最初は緊張した面持ちだったけれど、呼吸を深め、山のポーズを終わる頃には、まったりした雰囲気となり緊張が和らいで、うっすら微笑みがもれていたconfident

「やんちゃで大丈夫か心配だったけど、この部屋の雰囲気を感じたのか、おとなしくなった」と予想外の犬の反応を楽しんでいたり
「こんなにじっくり感じる事がなかったので新鮮だった」など、60分で短いクラスではあったが、みなさんそれぞれ手ごたえがあったようで、よかったhappy01

今回参加してくれた犬達down

どうもありがとう、また会おうねnote

Photo_3   

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

次回のたまぷーらザ教室は特別企画sign03

11月7日(土)10:30~15:30 

★10:30~11:30 「ドッグヨガ」

★13:30~15:30 「はじめてのフラワーエッセンス」
フラワーエッセンスって何?どうやって使うの?というミニ講座と実際に愛犬ためにフラワーエッセンスをチョイスしてボトルを作りますsmile

お問合せ・お申込は「犬のようちえんたまプラーザ教室」まで

ちなみに12月は「アロマdeドッグヨーガ」と「ペットのアロマ講座」
講師をsioにバトンタッチしておこないますbleah

お楽しみにshine

|
|

« 週末ヨガクラス、スタートします | トップページ | アーユルヴェーダ入門講座のお知らせ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末ヨガクラス、スタートします | トップページ | アーユルヴェーダ入門講座のお知らせ »