« ヨガでフェレットと繋がった | トップページ | 収容所の動物写真展For国会議員 »

5回目のキャバリアちゃん

土曜日にたまプラーザでドッグヨーガ教室をしたnote

今回で5回目となるキャバリアdogのコナちゃんは、開始前は他の犬と鬼ごっこしたり、じゃれたりとおてんば振りを発揮していたdash

時間になって、みんなでヨガマットに座り、呼吸の練習を始めたら、飼い主さんの膝の上であっと言う間にまったり

今回はず~と抱っこされながら眠っていた

飼い主さんも、こんなに腕の中で眠るなんて今までなかった

と微笑んでいたconfident

キャバリアといえば、ドッグヨガのイントラ犬dogにもいる

彼女も人が大好きで、あっちこっち行っては愛想を振りまいて喜んでいるが、ドッグヨガが始まると別犬のように眠り込んでしまうsleepy

回数を重ねる度に、犬の力も抜け、お互いにリラックス度が深まっていくshine

そんな光景を見せてもらえる私は、とっても幸せheart04

|
|

« ヨガでフェレットと繋がった | トップページ | 収容所の動物写真展For国会議員 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガでフェレットと繋がった | トップページ | 収容所の動物写真展For国会議員 »