« ドッグヨガdeアートワーク | トップページ | ようやく、ひと山越えて »

雑誌に掲載されました!

女性誌「からだにいいこと」が発売されましたhappy01

先日、桐島ノエルさん の連載で取材をした

桐島さんと愛犬フリーダちゃんのドッグヨガ体験記が掲載されております

初めてドッグヨガをされたリアルな感想は

落ち着きのないうちの犬もできるかも、と希望の光が射しこむような感じがします

ドッグヨガdogは愛犬と一緒にポーズをとるのですが

ポーズが目的ではなくて

愛犬と今まで以上に深く深く繋がるためのもの

左脳であれこれと理屈ばかり考えていては、ドッグヨガは楽しむ事はできません

五感を開いて、ただただお互いを感じheart01

そして、五感を越えた先にある『なにか』を思い出すshine

それが究極の「ドッグヨガ道」punch

ちなみに「ドッグヨガ道」は愛犬だけのものではありません

猫もうさぎも鳥さんもフェレットも亀も

dogcatchickhorsepisces

そして、自分自身の意識を広げれば

遠くの野生動物たちとも繋がれますconfident

まず、幸せとは、目の前にある生命を愛することから始まると思っています

見返りを求めない、真実の愛で

いつも大切なペットを包んであげようと思いますheart04

では「からだにいいこと」書店でぜひご覧くださいねnote

ん?ご購入ください、というべきなのかなsign02coldsweats01

ちなみに私とノエルさんとイントラ桜子&ホープの写真も出てま~すscissors

|
|

« ドッグヨガdeアートワーク | トップページ | ようやく、ひと山越えて »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグヨガdeアートワーク | トップページ | ようやく、ひと山越えて »