« 横浜でヨガ(人&犬)始めます! | トップページ | 久しぶりだ »

広尾教室でドッグヨガ取材

今日は午前中、広尾教室に犬サイトの取材が入りましたcamera

広尾駅から会場へ歩いていると、外国人ばかりeye

ほほ~~っと、ほとんどおのぼりさん状態で歩いていると

以前に雑誌撮影でお会いした、タレントのNさんにバッタリsign03

愛犬dogとのお散歩中にお邪魔しちゃいましたbleah

会場前でお別れし、私は空手道場へrun

扉を開けると、さすが道場、気持ち良い空間が目の前にひろがり

大きな窓一面に、有栖川公園の緑cloverが溢れていましたshine

広尾のイントラmayu&cocoa のリードで60分のレッスン

Photo

2

クラス中、ワンコ達は親元離れ、みんな日向ぼっこsun

3

↑このポーズ、二の腕にききますよ~~smile

4

本日参加のわんこ達dogですnote

5

ドッグヨガの後は、特製ランチボックスrestaurant

このドッグヨガ教室のためだけに用意をしてくだっているのです

見た目よりもボリュームがあり、とても美味しかったですdelicious

取材記事は2月下旬にアップ予定

またお知らせしますねhappy01

|
|

« 横浜でヨガ(人&犬)始めます! | トップページ | 久しぶりだ »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜でヨガ(人&犬)始めます! | トップページ | 久しぶりだ »