« 一段抜かし | トップページ | 胎児の心音が聴こえた »

チビヨーギニ

ヨガクラスに子供を連れて参加してくれましたhappy01

インターナショナルスクールに通う女の子virgo

以前にも一緒にヨガをして、とても楽しかったようで、今回もヨガに来るのが楽しみだったらしいです

超うれしいhappy02

きちんと正座をして、目を閉じ、合掌し、マントラを唱えている一生懸命の姿がとても愛らしく、心が溶けていきました

2時間、全部一緒に出来たけど、さすがにシャバーサナの時はママに甘えて寝ていましたねbleah

パジャマt-shirtで参加して、帰宅後そのままベッドへ運ばれるそうですsmile

ぐっすり眠れそうですねnight

いつもは、自分ひとりでヨガをしているので、愛娘とやるヨガはまた新鮮でしょうね

う~ん、素敵な時間だったな~~heart04

老若男女、赤ちゃん、動物、色々な人、様々な生命と共に過ごすヨガの時間は、私にとって貴重な時間で、幸せに包まれますshine

ヨガに興味があるけど、体が固くて躊躇している方

子供がいるから参加できないと思われている方

愛犬と一緒にやってみたいけど、不安いっぱいの方

とりあえず、一緒にヨガしてみましょう

ヨガは、本来あるべき姿、あるがままの自分へ還っていく時間です

ポーズがメインではありません

気軽にメールください、お待ちしておりますhappy01

Norikoyoga@aol.com   ⇒人ヨガ

dogyogacatyoga@aol.com  ⇒犬・猫・他動物とヨガ

|
|

« 一段抜かし | トップページ | 胎児の心音が聴こえた »

ヨガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段抜かし | トップページ | 胎児の心音が聴こえた »