« ペット東洋医学指導士セミナー | トップページ | 携帯が大破、、、涙 »

4月ヨガ教室のお知らせ♪

またまた随分とご無沙汰してしまいましたcoldsweats02

4月だというのに、寒すぎますねtyphoon

昨日は多摩川沿いでお花見cherryblossomriceballドッグヨガdogをしてきましたsign03

また後ほどアップしますね

さて、4月の私のヨガ教室のお知らせですhappy01

ヨガ教室の詳細につきましては、ヨガブログをご欄下さいませ

難しいポーズはやりませんsmile

それよりも、自分の内面へ向かう、自分の本質へと辿り着けるようにサポートしてまいりますconfident

自分は何者なのか?本当の幸せって何なのか?

これは自分で感じるしかありませんthink

私はそこへ至るまでの同伴者というか、導き手というか、サポート役だと思っています

クラスでみんなと一緒にヨガをするのは、個人個人のエネルギーの相乗効果で、より大きくより繊細な空間が出来上がり、深い癒しが得られますshine

また、パーソナルとしてのヨーガセラピーは、きめ細かいアドバイスがきるのと、心身の病気の治療やリハビリの助けとしても効果的ですshine

ヨガは、体・心・社会性・魂、それぞれの次元で健康を回復させて、より調和がとれた人間になることが可能です

ヨガ、アーユルヴェーダの叡智を軸に、みなさんと豊かな人生を歩みたいと思います

お気軽にお問合せ下さいmailto

お待ちしておりますhappy01

|
|

« ペット東洋医学指導士セミナー | トップページ | 携帯が大破、、、涙 »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット東洋医学指導士セミナー | トップページ | 携帯が大破、、、涙 »