« 完璧!超美味しかった! | トップページ | 元町ドッグヨガ後の楽しみ♪ »

アイスランド火山噴火も・・・

アイスランドの火山が200年ぶりに噴火をしましたimpact

この噴火でアイスランドから遠い日本もかなりダメージを受けてしまいましたねbearing

なぜ今、この時期に、200年という月日を越えて、この噴火が起きたのでしょうか?

この噴火のメッセージは何なのでしょうかsign02

私はヨガで、そしてドッグヨガで、全ては繋がっているとお話をしています

なので、この噴火だけでなく、南米での大洪水、アジアでの大地震、そして大津波も

私達の意識と切り離されたものではない、と感じています

世の中は不況で生活するのが精一杯のうえ、相次ぐ自然災害

そのような過酷な現実の中だからこそ見えてくる、生き方の本質を考え直してみたいと思いました

おっと、今、愛猫catがいきなり肩に飛び乗ってゴロゴロ喉を鳴らしています

幸せは今ここに在るのですねshine

|
|

« 完璧!超美味しかった! | トップページ | 元町ドッグヨガ後の楽しみ♪ »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完璧!超美味しかった! | トップページ | 元町ドッグヨガ後の楽しみ♪ »