« アイスランド火山噴火も・・・ | トップページ | MYパワースポット »

元町ドッグヨガ後の楽しみ♪

今日は元町ドッグヨガ教室dog

クラスが終わる頃に顔を出して、参加者のみなさまとお話をしましたhappy01

と~っても楽しかったnoteと言ってもらえて嬉しいですねshine

ドッグヨガのマンガ本bookもお買い上げscissors

ありがとうございましたhappy02

次回の元町教室はワンコマッサージ&ツボ講座も行いますよsign03

と、イントラとルンルン気分(←もう死語?coldsweats01)で
久しぶりに、「元町と言えば、パンケーキのモトヤ」へGOdash

Hi3e0139

卵が4つくらい使っているのでは?と思うほどのボリュームたっぷりのオムレツ&パンケーキセット、残さずいただきましたdelicious
美味しいですね~

テラス席はわんこOK、今日も色々なわんこが来てましたよ

コーヒーcafeがお替りOKなので、ついつい飲み過ぎてしまい、ちょっと胃が痛くなってますbearing

食べすぎのため、夕食は抜きましたgawk

|
|

« アイスランド火山噴火も・・・ | トップページ | MYパワースポット »

ドッグヨーガ」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお会いできて嬉しかったです。
ヨガ、本当にとっても楽しかったです。
ルフィー(愛犬)は、ヨガ中は一段とまったりしてました。

あの後、ルフィーと中華街&山下公園を散歩して帰りました。しっぽフリフリでした。

モトヤパンケーキおいしそうですね。
今度行ってみます!

投稿: ホシノ | 2010年4月26日 (月) 10時51分

ホシノさん
こちらこそお会いでき良かったです。
ルフィーちゃん、お友達作れそうですね!
これからもよろしくお願いします♪
再会を心から願ってます☆

投稿: 吠えネコ | 2010年4月30日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスランド火山噴火も・・・ | トップページ | MYパワースポット »