« 『愛犬と絆を深める基本レッスン』@小田原 | トップページ | 最後だとわかっていたら »

これから10年どう生きる?(2)

目的地に辿り着くためには、現在地を把握していないとなりませんthink

10年先の自分が目的地ならば、今の自分はどこに着地しているのsign02

今日も私は現在地を確認するために、チアベアに付き合ってもらい、近くのスタバでノートbookを広げ・・・・マインドマップ作りpencil

私、マインドマッパーですsmile

Hi3e0145 Hi3e0146 

心地よ~いそよ風、キラキラshineの木漏れ日clover・・・・・

あまりの気持ちよさにボ~~
なかなか思考が働きませんcoldsweats01

Hi3e0148

木漏れ日の揺らぎshineに包まれながら、影shadowを受入れる勇気が湧いてきた感じがします

光があれば、影がある

光が強ければ、影も暗く濃い

自然のありさま

と、突然、後ろから・・ぎゃはは~~とお下品な笑い声がshock

おば様達が後ろのテーブルに座り、大声でおしゃべりが始まったので、落ち着かないからチアベアと本屋へ行きましたrun

現在地の確認は、自宅でミュータンcatと一緒にしますconfident

|
|

« 『愛犬と絆を深める基本レッスン』@小田原 | トップページ | 最後だとわかっていたら »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『愛犬と絆を深める基本レッスン』@小田原 | トップページ | 最後だとわかっていたら »