« 夏バテ知らずの体力アップ講座! | トップページ | 『愛犬と絆を深める基本レッスン』@小田原 »

これから10年どう生きる?

金曜日の12時前から友人とランチrestaurantをしながら、夕方5時近くまでず~~と語りあったテーマ

長居しすぎですね~、ごめんなさいcoldsweats01

20代は自分探しに夢中eye
30代はその自分を解放し、使命感に燃えimpact、怖い物無しで突進していたrundash
そして、40代・・・人生後半をどう生き抜くのかを考え、立ち止るfoot

30代の勢いは収まり、冷静に残りの人生を見つめる時間が必要で、今から10年先へ思いを馳せるthink

私がしようとしている事は、今生では達成できないかも

後何回生まれ変わればいいのかな~~happy02

|
|

« 夏バテ知らずの体力アップ講座! | トップページ | 『愛犬と絆を深める基本レッスン』@小田原 »

にんげん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ知らずの体力アップ講座! | トップページ | 『愛犬と絆を深める基本レッスン』@小田原 »