« かえる型カールのケロ太と出会う! | トップページ | 最後の授業 »

ぎょっ、真夜中に訪問者

昨夜は夕方に飲んだカフェラテcafeのせいか、なかなか眠れずにいましたdespair

午前2時過ぎになっても、目が冴えてます

隣では、catミューがスヤスヤと寝息を立てながらが寝ていますsleepy

うつろうつろしていると、突然、バリバリ~~impactと、窓から大きな音がしたので、ビックリして起きたら

ミューが、網戸によじ登って、降りる時に網戸に引っかかった爪を外す音でしたwobbly

きっと、何かがいるshock

何?誰shadow?とそっと網戸に近づき、揺らしてみると

ポトンっと細長い紐のような物が、くねくねしながら落ちましたdown

うわ~~、ゲジゲジeye

大きいなぁ~、10cm以上はゆうにあるぞ~sign03

ミューと落ちたゲジゲジの行方を追ってsearchひと騒動dash

ほうきを持ち出し、ベランダに出て、ゲジゲジを追い払うこと20分

いつの間にかいなくなってしまったので、部屋に入ってこない事を祈り、また布団の中へcoldsweats01

でも、あんなに爆睡していたミューが気づくという事は、音か匂いしかないのですsweat01

ああ、素晴らしき五感shine

ゲジゲジ騒動で本能むき出しのミューは、しばらく窓の見張りをしてました

そんなこんなで今朝はどうやら4時過ぎに寝れたみたいですwink

|
|

« かえる型カールのケロ太と出会う! | トップページ | 最後の授業 »

小さな生き物たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえる型カールのケロ太と出会う! | トップページ | 最後の授業 »